今日一日で一番真剣に考えたことはエイトが大売れするにはどうすれば、でした。明らかにmillion出荷の方達の影響です(笑)
で、大売れというより利益が一番出るにはを考え出したりして結論はまあありきたりのことなんでそれはいいんですけど、あとやっぱりわたし仕事好きやわ、ということがわかったと。
でもなにはともあれ結局、彼等が幸せそうに笑っててくれたらいいや、と思いました。
例えばヒナちゃんがくしゃくしゃの柔らかい笑顔*1を見せてくれたら、もうそれだけでいいやと思う。(でもヒナちゃんのそんな顔TVで見たことあったかな?思い出されへんけど・・・)
この間の「大阪メロディー」はOPの亮ちゃんの笑顔を見られてものすごく嬉しくなったし。
時々彼等の嬉しそうな顔を見ていると、自分が母親で子供のそんな顔が見られたとしたら、なんかもうそれだけで例え自分のしたいことができなくなったとしてもよかったと思えるんじゃないかなと、まだ結婚もしてない今の私は思ってしまいます。でもやっぱり仕事はしたいってすぐに思うんですけど(笑)
と、なんやかんや思いながら本屋に行って見つけた上旬誌と、ジムに行ってすっきりしたので、やっと新鮮なやる気が出てきた土曜日でした。
ちなみにW誌の107頁はヒナちゃんランニングのくだり(atレコメン!)再現で個人的にすごく嬉しかったです。 しかしヨコはミッキーさん着てものすごく可愛いのにヒナちゃん逞しすぎなの(好きやけど絵的にバランスが・・)。

*1:まさしくある方のギャラリーの絵みたいな顔なんですが、リンクとかトラックバックの仕方がわからない上に恐れ多くて出来ないのに勝手に引用させていただいてごめんなさい。