レンジャー

すばるくん、あかん、面白すぎ!
ひゃっひゃっ言うて笑ってしまった、白子豚様みたいに。
白子豚・・シロコブタ・・・しろこぶた〜
その白子豚様の連載は、ん?と思わせておいて最後にツボを心得てるし(おいしいとこを持っていくとも言う)、
ツボを心得てるといえば、毎度のおおくらただよしくんの手腕には、またやられたと申し上げるよりほかありません。明らかに仕掛けられてるのがわかってるのにその想定を上回るものもってこられて、引っ掛かりはしないけどやられた感満載。
なーんでみんなそんなに上手いの〜
なんで芸風そのまんまの文章が書けるの〜 というか奇をてらわずともそのキャラクターのままで面白いということがすごいね。
見てもらってナンボ、喜んでもらってなんぼのもんの精神のなせる業でしょうか。
これからも腕を上げて、ぜひ自力で多くの人を振り向かせてください。