直感Ⅱ ヒナちゃんと横山さん

初めて見たときから思ってたことをもう一つ思い出したので追記。
二人で一つの会話を作り上げるところにびっくりしたんでした。あんなナチュラルに、一つの会話文なのに二人で交互にしてるの見たことなかったから。
二人の言いたいことがおんなじで、さらにお互いの言葉にも何の違和感もなさそうなんて。
どっちかが会話をもってくわけでもなく、交互に継ぎ足すみたいにしゃべるなんて普通しません。
なんやかんやでずっと一緒にやってきんだろうヨコヒナの距離が見える気がしました。
それもまた羨ましかったんです、なんだかとっても。


さらに追記。
ヨコヒナが羨ましいのと思うのは、あんなに二人で一人、相棒みたいな関係にみえたりするのに、それぞれが一人で立ってると思えるから。
ヒナちゃんがWEBで書いてたみたいに。
一人で立ってるその二人が、二人で作ってる仕事で、空気だからこそ。
凭れあったりしない、背中合わせ隣合わせ。
二人に夢みてるみたいでアレですけど、「ヨコヒナ9周年おめでとう」に寄せてでした。