ヒナちゃん24歳BD

村上信五さん、お誕生日おめでとうございます。
いつも笑顔をありがとう。
尊敬できる仕事ぶりを見せてくれてありがとう。
たくさんの愛情を、そしてそれをしっかり見せてくれてありがとう。
そこにいてくれてありがとう。


ヒナちゃんはいつの間に大人になったんだろうと思ったことがあります。
妙に歳にそぐわないくらい、しっかりした大人なときがある。
いえ、大人なときがあるのではなく、彼は社会人としてしっかり大人なんでしょう。
いつの間にというよりそれはきっと、彼が積み重ねてきたものの積み重なった結果。
本気で積み重ねてきたものは、形として現れたり、自信になったり、自分への信頼に必ず変わりうるものだと思う。
そう、だから彼の中に自分に対する確かな何かがあるんじゃないか、と彼を見るようになってしばらくの頃に受けた印象は間違っていなかったのだと思うんです。
人に対する落ち着いて柔らかなしっかりした対応の中に、この人には積み重ねてきたものがあるんだなと、確かに何度も感じたから。
でもそれでも、まだまだ途中で、これからがたくさんあるんでしょうね。
頑張りすぎて我知らずお肌に出るようなストレスを溜めているのかもしれませんが、頑張って仕事してるの好きだと思うので頑張っている村上さんのことは心配してません。
頑張って事務所にもっといい扱いをしてもらえるくらい強くなってくれ。というのが本心なんです。それでもエイトの個性は変わらずに、キミらのままでもっと強くなって欲しいと。
エゴを言いました。ヒナちゃんのことも多分ほとんど何にも知らない。わかるとも言わない。だからただの希望だけれど。


24歳のヒナちゃんもたくさんの人に愛されて愛して、もっと素敵な人になってくださいね。