今更なヒナちゃんBDレコメン!

つまらないエントリに嫌気がさしたので、修復を。
長い移動時間ありがとう。ヒナちゃんBDのレコメン!聴き返しました。
ヨコが歌うHHGreetingは可愛すぎました笑いましたけど。キミの恥ずかしい恥ずかしくないの基準もおもしろいです。しかしとにかく痒くて可愛くて、ちっちゃいオルゴールにして詰めておきたいくらいでした。開けようとするたびにニヤけるオルゴール、開けるたびに即座に閉めたくなるオルゴール(笑)
でもそれよりも可愛いと思ったのは、0時台の24人組み手に答えるヒナちゃんを煽るヨコさん。乗ってきたヒナちゃんを更に景気よく乗せる「飲み屋のおっさん」なヨコ。「言うたれ言うたれー」「よー、いいこと言うたー」可愛すぎだ面白すぎだ。そりゃヒナちゃんも楽しそうに笑うよ。最高。