ほんじゃに!ダーツ

亮ちゃん久しぶり〜元気やった?(違うって)
今日はみなさん衣装が落ち着いたトーンで。
でも一番のヒットは大倉さん。
そのクレリックシャツ、シックやわ〜素敵。 長い手足によく似合うわ〜
ダーツ投げる姿も、柔らかい手首も、壁や机に凭れ掛かる姿も素敵。
でもマルちゃんが投げた時におばちゃん笑いをしたり、同じくマルちゃんのを明らかにワクワクしながら見てる大倉さんは、いつもの可愛い大倉さんです。
大倉さんに注力しすぎたのか、あとの印象は先生の声がきれいだったことと、先生の腹筋あたりから足までの無駄のないしゅっとした体のライン*1がきれいと思ったことだったりしたような。

*1:どう転んでも腹筋で引き締まってしゅっとしたヒナ腰が好みのようだ。