レコメン!

ゲストはエイトです。ヤイヤイきゃいきゃい楽しそうやねぇ〜
騒々しくて反応もいちいち可愛くて、そういうきゃいきゃいしてるときの彼らはとても成人男性七人だという想像ができません。イメージは完全にちっちゃい可愛い男の子か、お揃いの服を着た小人さんが仲良く遊んでいる図なんです。きゅっとひっくるめて持ってきたい衝動に駆られるからでしょうか。
すばるくん可愛いなぁ、すばるくんがご機嫌さんやと嬉しい。
「もう頼みますわ、ほんまに〜」って言う亮ちゃんが可愛い。
ヨコ紹介のすばるくんの歌が聞きたいな。
巨峰を口にほおばって「ハムスターや」「ごぶとりじいさんや」言われてるヨコを見てみたい。
顔にコラーゲンボール(ニキビどころじゃない異常事態)が出来て氷水に顔をつけられないヒナちゃん。おーくらの「病院行こね」が優しい。
「鼻筋通ってんのオレのが通ってるやんけ」鼻筋自慢するヨコ。一同賛同。
「横山さん、曲!」表向きの進行ではなくなってます、ヒナちゃん。
恒例最後の亮ちゃん一言。「今日も頑張ってね〜皆さぁん」「もう寝るやん(即効でヒナちゃんツッコミ)」亮ちゃん確かにオモロイ。正解!