HEY!³ (not エイト出演)

DTさん、ありがとう! 偶然見ててよかったわ〜
わざわざ「横山・村上」のことに触れてかまってくれてありがとう!しっかり覚えてもらってるやん、気に入ってくれてはるやん!と思ったよ。多分気のせいじゃないハズ。
しっかり見てなかったから何言われてたかはあんまり覚えてません・・確か二人が先輩なんやろっていう話はしたような。亮ちゃんポジションはやっぱりおいしいなという話も。
褒められてたわけでは決してないのに、もうすでに脳内で勝手にウチの子を褒めてもらったかのように変換されております。ちょっとだけどDTさんがヨコヒナをネタにしてくれて嬉しかったんだもの。
BS放送を録画して確認しよっ*1

*1:トーク内容は勿論として、個人的視力確認事項 1.相関図の写真は浪花いろは節? 2.写真並びはヨコヒナ隣り合わせ? ⇒OK