Spirits!!

ごめんヒナちゃん!ヒナちゃんアイドルだったわ!
先日あんまりそういうふうに見てなくってって書きました。 ごめん立派にアイドルでした。 どっちにしても好きなとこは変わんないけどね。
Spirits!! 一回だけ見ました。はやくゆっくり見たいです。深夜に一人で通しで。
とりあえず、みんなのいい顔がスライドショーのように頭の中を廻ってます。
なぜだかドキンとしたのは、ヨコヒナマーメイドで二人がセンターステージに歩いていく後姿でした。
MCでの「カメラ呼ばな」には、どんな時であろうと仕事人なヒナちゃんに流石!と思い、マルちゃんの嬉しそうな顔には「ああもうよかったねぇ」と言わずにはいられなくて。
ロマネスクはなんだか宇宙がそこにあるような感じでした。 星のようにちらばった彼らと、なのに確かにつながっている何かや、会場中の一体感や、未来や、切なさや、希望やいろんなものが、確かに何かを揺さぶっているようで。
そして会場を周回しながらお手振りをしているヒナちゃんは、余裕しゃくしゃくででも高慢な感じでもなく落ち着きはらっていて、見惚れてしまいます。 対お客さんモードの時って完全男前だなぁと思うんです、いつも。