HEY!に週めくり? 

またもや締切に追われておりましてどうしても気がそちらにあるもので、エイトに浸れずいよいよ日記を書くペースが落ちネタも浮かばず、いよいよ公開ラブレターくらいしか書くことないな〜(書いてるものはいつもそんなものじゃないかキミ、イヤイヤあれらは似て非なるものだ、という脳内葛藤・・)と思っていた矢先。
今日こそはどうしてもやらなけれればいけないだろうということで、早々にPCを立ち上げたところ、思わずジャニネットを確認してしまい番協を見て、まぬけな声をあげてしまいました。
関ジャニ∞HEY!HEY!HEY!って何?!また?!えーっとありがとうございます?!!
おまけに、噂の関ジャニ∞カレンダーが週めくりって!なに?Amazonに出てるからほんとなんでしょうね。おかしくって笑ってしまいました、いや嬉しかったのか?
また楽しいものが見られるな、きっと。う〜ん、おもしろいな、彼らは。