完全一人語り

ほんじゃに!とオーソレを数週間見ていないというだけで、随分隔世の感があるのはなぜでしょうか。
いやまあ世界が変わったわけでもなんでもなく私が暫く止まっているというだけのことですね、うん。 こんなところでも常に確実に時は進み続けていることを実感したりします。ちょっと待ってえななどと言っている暇はないのでしょうか。
それからレコメン!も聞き逃した・・・これはイタかった。。
でも楽しそうだったみたいだからいいことにしよう(仕方ないし・・)、と思えるこの目線は一体なんなのか。楽しそうだったと聞くだけでもう何かを貰った気になるのだろう、きっと。 思い入れって素敵。
しかしやっかいなのは、自分のことだけは自分で積み上げない限り何ものにもならないということだ。 で、何ものにしてもらうつもりもないけどね、などというこの強がりがまた、いろんなところに多々ぶつかっているのは確かなんだよね。それでもまだ、いいけどね。あかへん時が来たら、来たらどうするんだろ私。こんなことを考えたらちょっとワクワクするな、おかしいけど、来たら困るけど。でもそう思ったらいま悩んでいることもなんかちょっと楽しいかもしれへんな。結局まだ自由なんやなぁすごく。