お疲れでした!倒れるかと思ったよ。今回は。この間は泣きそうだったけどね。
食べなくても寝なくても大丈夫なんて丈夫になったなあ。
朝4時まで起きてるだけで胃が痛くなった頃とは大違い。
まあとにかく、とりあえず終えて、お酒飲んで、ヒナちゃん見て、お風呂ゆっくり入って、しあわせやなあ、と思った。
お酒飲みながら見るヒナちゃんはまたえらく可愛くて。ぼーっと、クリクリのおめめ可愛い〜と思ってました。
で、やっぱりとにかく、どうしてもしたいことがあって、執着できるもの*1があって、無茶苦茶おもしろいなー、ものすごいしあわせやわとお風呂からあがりながら思い、
さて、また明日からもバタバタだ!

*1:執着というと必ず、「執着できるものがある幸せを思え」って言ってた蔵さんが浮かんでくる。あの舞台観たかったなー