19日に書き忘れたこと

ヨコがまた曲の途中で後ろを振り向いてメンバーを見てたなあ。マルちゃんがベース持ってる曲の途中だったけどどの曲だったか覚えてない。確かめるみたいなその仕草に愛を感じます。だからそうやって振り返って幸せそうに微笑むヨコがみたいなあ。
∞レンジャーのときのすばるくん、すごく楽しそうだったな。登場してきて壇上でみんなが一列になって歌ってるとき、すばるくんがあんまりにも楽しそうで茶目っ気たっぷりで、すばるくんの顔ばっかり見てたくらい。
すばるくんのソロはなんとも言えない色気があって、返ってどんなんだったか覚えてないんです。だって、曲も歌詞もすばるくんの姿自身もムードがありすぎるんだもの。いっそ、舞台を真っ暗にしてすばるくんの足元にだけ微かにライトがこぼれてるくらいであれば、もっと歌を聴けたかもしれないな。とにかくすばるくんはほんとに強烈にすばるくん色でした。すばるくんはおおくらとは違う意味で色気でいっぱいです。誘うというよりも力技でねじ伏せられてるみたいです。否応ありません。これからすばるくんがもっといい男になったら一体どうなるんでしょうねえ。