聞くジャニ・丸村

初めて聴きました、というか聴けました。感想をちょっとだけ。
おもしろいね(←すごい初歩的感想)。いや、内容がとか企画がというのは置いておいて、30分間の二人の空気が。組み合わせによって色が違うんでしょうね。
しかしマルちゃんの微妙なカマ言葉がおかしいような可愛いような(笑)
「言えなかったの〜」「消えないの〜」・・
それがマルちゃんの甘え方ですか。さりげなく差し挟んでますか?そうなのか。
それはともかく宛先等スラスラ言えるようになったマルちゃん(自己申告)、22歳になってマルちゃんの成長が見えた(by村上)と!よかったね。
でとりあえず村上さんは2年前の方がおもろかった、もとい日々勉強中ですか。勉強して得れば得るほど何が正解かわからへんようになっていきますか。楽しいですね。これからも見て行き甲斐のある言葉をありがとさんでした。