∞バトン(担当バトン?)

とんでもない状況でどうしようもないのでこの際思い切ってやってみました(苦笑)
ユキ丸ちゃんに渡してもらったバトンです。村上さんのこと書きたいわあ、と言っていた頃にちょうど渡してもらって、あんまりにもぴったりなんでびっくりしたという。ありがとね。
しかしストレートに乙女な質問バトンですね、結構きつい(笑)
毎度ですが、面白みのない回答しかしてません、あしからず。


▼あなたの担当様は誰ですか?
村上信五さん。


▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
まだ肌寒い早春でしたねえ。


▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
ほんじゃに!とレコメン!は言うまでもなく。
冠なんで関ジャニ通信も入れてあげたい・・ということで、究極の選択とかしてるときの通信はすごい好き。
それに(番組というより)ohソレに出てるヒナちゃんも好き。


▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
ヨコヒナ「マーメイド」。
すばるくんと向き合って歌う「口笛の向こう」。


▼あなたは担当様と同じもの何か持ってる?
物理的に?ないですねえ。



▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
アサヒビール大山崎山荘美術館に行った後ヒナちゃんがサッカーするの見て夕方頃家に戻ってご飯を一緒に食べる。あんまり意味はありません。のんびり且つヒナちゃんの楽しそうな顔が見たいなと思って。
ちなみに一日というのでなければ、金曜の仕事帰りにバーのカウンターでお酒飲みながらしゃべり倒すというのが希望です。こっちのが断然希望。


▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
ほしがってるものがあればそれを優先(お財布と要相談)。
あげたいものといって思いつくのは、身につけるものかな。(手袋とかもいいですね誰に貰ったんでしょうねあの人は。)


▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
してませんねえ。



▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
ないんじゃないでしょうか。いや、仕事人村上理想化現象が常態化してるというのはあるかもしれない。


▼最後に担当様に愛の告白を!
好きですよアナタが。 としか言いようがありません痛。


▼このバトンがまわってきた人は絶対誰かにまわしてください!!
バトン回す体力がございません。ごめんなさい。