WEB

ヒナちゃんのレンジャー読みました。
2006年やってみようと思っていること〈 〉の二つを読んで思いました。
この人の妙に真面目で肩に力入ってるっぽいところはやっぱり似てるよね自分と、と。
肩に力入ってることが苦痛では全くないんですけどね。
どんなときでも暇とか退屈とか思うことがないタイプなので。息抜き下手とも言う。
しかし他人事としてみるとうっとおしい気が若干なのかかなりなのか、やはりしますよね。
ウチの日記もこんなかしら。
嗚呼、ヒナちゃん引き合いに出してごめんね。
とりあえず今年前半はドイツに向けてがんばってくれ(嗚呼またごめん)、ヒナちゃんが仕事でドイツに行けることを願ってます(笑)(でも本気)。