ほんじゃに!アルティメット試合編

かっこよかった!みんな。
えーと思わずときめいた、2−1になった後の「33番誰や!」の怒声はヒナちゃんですか?
ヨコは楽しそうだし、大将っぷりがすてき。でどうやっても美しいって。
ヒナちゃんはD上手いよね。ガッツマンだし。
バテて辛くなったころのヨコヒナほっとラインはもう!ねえ。その手振りとか視線に勝手に心の声をあてて見てしまうじゃないですか。
マルちゃんはなんだかかわいくて思わず応援してしまうんですが。
最後の集合ショットになった時のすばるくんの笑顔もほんと可愛くて。
さらにその最後に映ったあぐらかいてるヒナちゃんがふつうにラフに男っぽくて好き。
・・とりあえず思いつくままに羅列してみました。
バスケとかサッカーとか今回のアルティメットとか見てると、自分も走りたくなってうずうずします。ラクロスしてたなあ足攣りながら試合したなあ。いかんなんか青春を振り返ってる人みたいだ(笑)