怒涛

もっと上手くやれたらよかったんだけど結局要領よくは出来なくて、なんだか2月に入ってから追い立てられるようにやってきたら、気が付いたらもう半ば。何をしてたのかなと振り返っても少し前のことなのによくわからないのは、まだ終わってないからなのか現実感が乏しいのか概念論に四苦八苦してたからなのか。
物事はすべからく具体的に建設的にがモットーなのに。
普段は態度が強気で図々しいのに、どうも概念論をやり出すと自分の相対評価ができなくて絶対評価になってしまって精神衛生上よろしくない事態になりがちな気がする。あてもなくまだまだだと思うと微妙にしんどい。今回は大せんせえが言外に褒めてくれて救ってくれましたけど。褒められるのってたぶん効果絶大、気が抜けます。
余計なお世話だけど、マルちゃんやすばるくんも褒めてあげてくださいねヒナちゃん。