ラジオ

高性能のラジオがほしい・・。理由:レコメンと聞くジャニと通信をタイマー録音したいから。
今でもタイマー録音してますが、デッキが十年ものなので調子のよろしくないときが多々あって信用できない。結果、つい確かめがてらつまみ食いで聞いてしまう。せっかくリスの頬袋のように貯めこんでおこうとしているのに!誘惑に負ける方が悪いんですが。
ラジオの彼ら可愛いんですよね・・・昨日の通信は通信なのにヨコヒナだったし。ヒナちゃんのポジティブ先生が大好きなヨコ、にわたしは弱いです。同様にピーターパンなヨコが好きなヒナちゃんにも弱いです。ま、含み笑いとか、ふふふ笑いとか他にも弱いのいっぱいあるけど。
ちょっと久しぶりに書いたんだからもう少しタイムリーなネタ書ければいいのにと思いつつ。ネタが変わってもその時の衝撃と新鮮味と嬉しいやったあありがとう感を下支えするものが変わらないので結局いつも同じようなことを書いているという図式のようだ。


忘れないうちに追記:多分何度聞いてもやられる台詞
「ポジティブやんけおまえ。おまえはそのままでええねんbyヨコ