Another's "ANOTHER"

なにはともあれ千秋楽おめでとうございます。お疲れ様でした。
一度だけ見れたその舞台は楽しかったです。詰め込みすぎのてんこ盛り感あったけど、おもしろい素材だなーと思った公演でした。答えはそこにあったのか、それともその先にあるのかないのか。
せっかく観ることができて、書くところもあるんだからレポなりツボなりを書ければいいんだけれども、如何せん能力が足りず出来ず仕舞い・・・でも全く何にもはさみしいので思ったことを二つだけ。
・村上さんはやっぱりまっすぐ真っ直ぐな人だと。真っ直ぐ行って真っ直ぐ折れて真っ直ぐ立ち上がって真っ直ぐ笑う。なんだろうわからないけれどそんなふうに思ってみたり。いいところもそうでないところも表も裏も、基本そんな印象です。舞台の感想では無い気もしますが、でもやっぱり舞台を観ても思ったこと。
・『サムライブルース』がなんだかとても好きです。サビの部分しか覚えてなくても。もう一回早く聞きたいな。