信頼

ヒナちゃんソロコンおめでとう!マルちゃんも!ヤスも!
すっごい楽しみ。何を見せてくれるのかなあ。ワクワクするわあ。
村上さんが村上さん自身を一人で表現するってどんなのなのか。
せっかくなのに三千人しか見れないってもったいないけど。
日程的にハードワークなようなので体は大事にしていただきたいけど、内容についてはいつも心配はしてません。
ソロコンだけじゃなくエイトコンも。
地力があると思うからエイトの中身が枯渇するとも思わないし、どれだけ公演数が増えてもいつも目の前のお客さんを楽しませようとしてくれていると思うから。
職業がジャニーズで、アイドルで、誇りを持って仕事をしている(byぴあ)人達を信頼してます。