ほんま全然まだ甘ちゃんやから倒れる(否、倒れたい)思いで働いた○○○○が、ようやっと先日終わりました。
あんな調子が年中、いやこれから毎年あの調子であったら、私の青春はない(苦笑)
働かされてると思うような仕事は今年きりでまっぴらだ。
もっと強く、賢く、大きくならんとね。
しかしせめてお疲れさんくらい言ってよ(愚痴)。
褒めるのが上手いということは上に立つ人の結構な条件だと思う今日この頃。
自分が全部やるわけにはいかないんだから、人を動かしてなんぼじゃないのかな。


愚痴が長すぎた・・
そんなのはどうでもよくて、エイトの話。
なんで昨日の伸介の料理番組が関西では放送しないのん?むっちゃ見たかった〜!む〜〜
もう・・・ 
終わったこと言うたってしょうがないからええけどさ!ヒナちゃん・・


3誌はW誌の白いエイトがかなりとっても好みです。FTONコンのグッズ写真関係もかなり好きでした。ポスターほしいといまさらながら思ってるほどに。
あ、あかん後悔多い(苦笑)
P誌はテキストが好き。横山さんとすばるくんがヒナちゃん褒めてたり認めてたりするコメントあればそれだけで買ってしまう私。
しかししばらく前から横山さんが結構ヒナちゃん認めてる発言素直にしてくれてんのが微妙にこそばい・・