ポぽロのマルちゃんのドームコン裏話には見事にやられました。
横山くんが村上くんをうしろにのっけて・・・後ろから走ってついてゆくマルちゃん。
ほんとにそういうのに見事にやられるってどういうことなんでしょうか。乗れと言うたのか乗っけてえやと言うたのか・・


村上さんの伊藤くんに作ってあげたココナッツカレー写真とか、レンジャーでの後輩に対する考えとか、男前高校の先生ぶりとか、ヒナソロコンとか、最近のそういうのを見ていたら、尚且つ聞きかじった昔話とか思い返してたりすると、村上さんはそういう対象が必要な人なのかなと思ったりする。気持ちの上で背負うものみたいな。見守るより重そうだから。守るものが絶対的に必要なのはヨコさんかと思ってたけど。同じ意味じゃないし同じ対象でもないけれど。ヨコヒナは全然違うけど、よく似てる、とも思うのはこんなとき。