お久しぶりです。約一ヶ月ぶりのようです。
なんというかかんというか、分かれ道で逡巡しておりました。今もしてますけど。何かを攫もうとすれば何かは失うことは自明なのに、失うのは怖い。弱虫。
しかし結局自分だけでは自分を救えない。だけど自分でなければ救えない。自由で不自由で単純なことだ。むつかしいなあ。


HEY!とプレミアム、おいしんすけにぷいぷい焼肉は見ました。レギュラーのはおいてきぼりでごめんよ。
ヨコヒナがヨコヒナで久しぶりの衝撃やったHEY。好きになった時を思い出したよ。しかしまあ見事やったねえ。
プレミアムはヒナちゃんの表情に釘付けで。甘えられる人がいるのはいいことです。メンバーのことしゃべってる顔もよかったなあ。太一くんが最後にずっと一緒にいる横山って言ったのもやっぱりなその認識がうれしかったり。こんなところでもヨコヒナ。あとビジュアルも最高だったけど。ソファの最端につんのめるようにして座るその距離感も、しゃべり方も、声も、また雄弁。
おいしんすけはこれからもよろしくお願いしますということで。
ぷいぷいはヒナちゃんマルちゃんの脱ぎっぷりに始まり素敵な食事風景にありがとう。
それからさっき、マルちゃん火曜日レギュラーの今週のを見ました。もうマルちゃん可愛いったら。ピーコさんはじめみなさんに可愛がられてる感も嬉しい。可愛いもんなあ。ほんと画面の中でマルちゃんが動くたびにというか映るたびに可愛いといってしまう。しかしコンに行くと丸山隆平は素晴らしくカッコイイ男だというところが素敵。
だというのに、今回のツアー公演見事に外れたのがツライ・・エイト〜