What Batton

id:andy26さんからバトンを回していただきました、ありがとうございます。大変恥ずかしながら答えてみたいと思います。
でもいつも好きだの、可愛いだの、好みだの書き散らかしてますが、改めて質問されると難しいものですね。
最近こんなタイプとか考えてみたことなかったもの。 ストライクゾーンが広がったのか、恋愛力が落ちてるのか・・・


○性別は?
 女性。


○身長と体重を教えて女性はスリーサイズも
 身長は160cm
 体重・スリーサイズは内緒。ちなみに足首が18.5cmくらいの体型。


○好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 明るい暖かな印象を受ける人。 で、心は芯があって逞しい人。
 単純に外見の好みだけでいうと、背丈も肩幅もそこそこあって鎖骨下あたりに私の頭をコツンと出来そうな人。


○嫌いな異性のタイプ
 清潔感のない人
 人を減点方式で評価する人


○恋人を束縛するタイプ?
 しないです。 されるのも嫌です。


○浮気の境界線は?
 バレたらかな。
 バレても必死に嘘をついてほしいです。 嘘をつけないならしないでほしい。 つく気もないなら論外。


○初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 いいえ。 その頃は伝えるなんてこと考えてもみなかったような。仲良くいれたらそれでよかったもの。


○恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 週一くらいかな。
 でも晩ごはん食べながら一時間くらいしゃべるだけならもっと頻繁でもいい。


○ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 名字を呼び捨てで呼ばれたとき。
 ちょっと照れたように微笑まれたとき。


○今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!!
 会いにいくから待っててね。


○バトンを回す5人は?
 ごめんなさい。受け取りたい方がいらっしゃれば御随に。