福井コン

行って来ました、福井コン。楽しかった〜!!
めずらしく、いや初めて?その日に感想書こうと思えるくらいスッキリ、いい気分転換になりました。ありがとうエイト!
よー歌って、よー踊りました、一人なのに(笑)。やりすぎってくらい。メンバーの表情や仕草をあんまり覚えてないくらい。ストレス発散。それになんだかすごくエイトと一緒にコンサートを楽しみたかったのかな。松竹とか城ホールはそんなこと感じる前にすごい一体感があるんだけど、呑まれる、みたいな。でも新しいファンがいっぱいって嬉しいでしょうね。というわけでなんていうかエイトがんばれ(←失礼)、もっと煽って巻き込んでくれていいよんと思いました。だってあほではちゃめちゃなエイトは可愛い。どんどんそうなっていくんだろうけどね!でも福井席だったので後ろの様子は実はあんまりわかってないので違ったらごめんなさいですが。だけど二千人くらいのホールのステージはやっぱり狭いと思う。Jrくんたちがわらわらいないことにも気付かなかった・・いたのは10人だけかなアレ違うかも。とりあえずなんていうかエイトを見つめてしまう曲のときの並びが好きじゃなくてですね、勝手に思い入れてるからなんでしょうけど。Edenとオニギシ・・・あの構造だから仕方ないのかもしれないけど。でも立ち位置と視線に夢を見るので重要なんです。。大きいハコで作ったものを小さなハコに移し変えるのはむずかしいね。むずかしいのはそれだけじゃないだろうけれど。

以下雑感。コンレポには全くなってませんので悪しからず。寝落ちしたので中途半端ですが。
わたし的本日1部のMVPはすばるくん。いいお顔をして、始終いい感じでした。すばるくんが幸せならそれで嬉しい。レンジャーもMCもすばるくんが面白かったありがとう。うーん、可愛かったな。で、レイニーブルースの頭のすばるくんソロがなんだか気持ちよかったな。そしてONEの時の黒Tがずり落ちたすばるくんの鎖骨は可愛いなんてもんじゃなく「綺麗」でございました。
すばるくんに一番威圧されたのは城ホールだったし、大きなホールであればあるほどすばるくんはすごいかもしれないと思う。だけどすばるくんはそこにいるのが嬉しそうで、やっぱり目を離せなくて、なんだか優しかったなあ。
まるちゃんはレンジャーでも始終なにかしてます。芸の細かさと咄嗟のフォローの一発芸には感心します。玉子焼肉の歌には空気の読めるアイドルまるちゃんと山田愛を感じました。ヤスなでなでも可愛かった。それからまるちゃんのお腹はやばくなかった、と思う。余ったお肉感はなかったから大丈夫、柔らかそうではあったけど(笑)。でもまるちゃんかっこいい!
ヒナちゃん、髪型が。わたしはやっぱりヒナちゃんのくりくりの目が活きる短髪が好みです。くりくりの目に釣り合うからまゆげも黒くてしっかりしたまっすぐなのが男の子らしくて好きです。可愛らしいあなたの得意なその笑顔をさえぎるものはわたしにはいらないようです(阿呆)。あ、マキダイのダンスとスーツは好きなんでこれからもああいうのは歓迎してます。が、なんか足りないと思ったら真木くんが捜査しながら歩く距離が少なかったから物足りないわけだ。スタイル良く見えるあのスーツでまっすぐがしがし歩いてくる感じがおお〜と思えて好きだったんだわと今日気付きました。